aaaaaa

2011年03月16日

どうしても電話では確認できない場合

どうしても電話では確認できない場合は、お客さんの携帯
電話にその画像を送信し、確認してもらいます。

そうすれば、お客さんも納得して、取りにこれますね。
「見て確認してもらわないと…」と言って、来てみたら、
自分のではなかったら、不満倍増ですもんね。

忘れ物対応は、その企業の姿勢が現れます。

こんな方法なら、簡単にお金をかけずに「忘れ物管理」が
できないでしょうか。
考えていくとまだいろんな可能性が広がってきます。あなたはどのように思いますか。ちょっとした日常のシーン中に素晴らしいアイデアが潜んでいるに違いありません。
aaaaaa
posted by モコミ at 22:27 | 平凡な日常ブログ