どうしても電話では確認できない場合は、お客さんの携帯
電話にその画像を送信し、確認してもらいます。
そうすれば、お客さんも納得して、取りにこれますね。
「見て確認してもらわないと…」と言って、来てみたら、
自分のではなかったら、不満倍増ですもんね。
忘れ物対応は、その企業の姿勢が現れます。
こんな方法なら、簡単にお金をかけずに「忘れ物管理」が
できないでしょうか。
考えていくとまだいろんな可能性が広がってきます。あなたはどのように思いますか。ちょっとした日常のシーン中に素晴らしいアイデアが潜んでいるに違いありません。
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自分のではなかったら、不満倍増ですもんね。
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こんな方法なら、簡単にお金をかけずに「忘れ物管理」が
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考えていくとまだいろんな可能性が広がってきます。あなたはどのように思いますか。ちょっとした日常のシーン中に素晴らしいアイデアが潜んでいるに違いありません。